アフィリエイトは知っていても、
「無料オファーアフィリエイト」は知らない!!

という方もいらっしゃると思います。

このページは「無料オファーアフィリエイト」とはなにか、
それを簡単に説明していきたいと思います。(^o^)

その1 無料オファーアフィリエイトとは?

今、最も稼ぎやすいアフィリエイト。それが無料オファーアフィリエイトです。

初心者の方やこれからネットビジネスを始める方は、
何を始めたらよいかわからないですよね。

そんな方には無料オファーアフィリエイトをおすすめします。


無料オファーアフィリエイトとは、
無料の動画やファイルなどを紹介する事で収入を得るアフィリエイトです。


無料オファーアフィリエイトは、

  • 初期費用なしで始められる。

  • 一件あたりの報酬が高い。

  • 紹介する商品が無料である為、成果が出やすい。

といった特徴があります。


アフィリエイトを行った事がある方はご存知かと思いますが、
通常のアフィリエイトだと、

「広告1クリックごとに3円の報酬」
「5000円の商品を紹介して、売れたら300円の報酬」

といったものが多いと思います。


報酬が安かったり、商品がなかなか売れなかったりと
苦労した方もいるのではないでしょうか。


しかし、無料オファーアフィリエイトは、
名前の通り紹介する商品が「無料」なのです!!
そして報酬が高い事が特徴です!!

1つの商品につき、300円〜1000円あたりの報酬が得られます。


無料で有益な情報(商品)を紹介するわけですから、
興味さえもってくれれば、相手はすぐに情報をダウンロード(0円で購入)するでしょう。


これが通常のアフィリエイトと無料オファーアフィリエイトの違いなのです。


その2 何から始めればいいの?

では、まず何をすればよいのか。


無料オファー商品を紹介するわけですから
まず実際に商品を販売しているサイトに登録する必要があります。

登録することで、商品を紹介する権利が得られます。


↓↓↓こちらで無料オファーアフィリエイトができる登録サイトを紹介しています。

最新無料オファーアフィリエイト まとめ


まずはどれか気になったサイトに登録し、
情報をダウンロードしてください。
すべて無料でダウンロードすることができます。(^^)

ダウンロード後の画面か、届いたメールで
「あなたもこの情報を紹介して報酬を得ませんか」
と表示されます。

あとは指示通りにアフィリエイター登録を行ってください。
あなたもその情報を紹介して、収入を得ることができます。


無料で情報を提供し、相手がその情報をダウンロードすることで報酬が入る。
これが無料オファーアフィリエイトなのです。


その3 どのように紹介すればいいの?

無料オファーアフィリエイトができるサイトに登録を行った後は、
いよいよ商品の紹介です。


登録を行うと、あなたは紹介者になれます。
紹介者になると、あなた専用の商品URLが入手できます。

ブログ、メルマガ、FacebookやTwitterなどで商品を紹介し、
あなた専用の商品URLを貼りつける。

興味をもった方がそのURLから情報をダウンロードすることで、
あなたに報酬が入る仕組みです。


商品の紹介の仕方や集客の方法によっては、
いきなり稼げるようになる方もいるでしょう。(^^)

そういったノウハウは別ページで紹介しているので、
ぜひ参考にしてください!!

↓↓↓様々なジャンルで使えるアフィリエイトノウハウを紹介中!!

初心者でもすぐに実践できるアフィリエイトノウハウ




最後に・・・

さて、ここまで読んでくださってありがとうございます。(^^)

無料オファーアフィリエイトについておおまかに説明をしましたが、
いかがでしょうか。

まだはっきりとイメージできない方もいらっしゃると思います。
やっぱり実際にやってみないとわからないこともあります。

「よくわからないし、どうしようか」
と考えている方はまず始めてみることです!!

私の場合、わからないなりに無料オファーアフィリエイトを始めましたが、
コツコツ続けていくことでちゃんと収入を得ることができました。

ぜひあなたもネットビジネスで稼いで人生を変えてください!!(^O^)


質問・疑問等あれば、ご連絡お待ちしております。\(^0^)/
nakaqa0000@gmail.com


●無料オファーアフィリエイトの登録はこちらから
最新無料オファーアフィリエイト まとめ

●様々なジャンルで使えるアフィリエイトノウハウはこちらから
初心者でもすぐに実践できるアフィリエイトノウハウ



inserted by FC2 system