アフィリエイト以外のネットビジネスを紹介しています!

私はアフィリエイトを中心にしていますが、
その他のネットビジネスも、どのように稼げるか試しているところです。(^^)

成果のあったビジネスに関しては、私自身のビジネスノウハウとして
当サイトに掲載していきたいと考えています。

アフィリエイト以外のネットビジネスをお探しの方は、
ぜひ参考にしてください。

●せどり

ゲオやブックオフなどで、
中古本やCD、DVD、ゲームを安く仕入れ、
それをAmazonやヤフオクで高く売って利益を得るビジネスです。


●ネットオークション転売

せどり同様、ネットやフリーマーケットなどから商品を安く購入し、
ネットオークションで高く転売して利益を得るビジネスです。


●ドロップシッピング

企業と提携し、商品を販売するビジネス。
アフィリエイトとの違いは、
自分で商品を販売できること、
自分で商品に値段をつけることができることです。

●輸入ビジネス(輸出ビジネス)

海外から商品を安く輸入して日本で高く売る。
もしくは日本で商品を安く購入し、海外に高値で輸出する人気のビジネスです。

●コンテンツビジネス

セミナーを開いたり、ネットを使って稼げる方法を直接教えるなど、 コンサルティングをすることで収入を得るビジネスです。
ネットビジネスで大きな成果を上げた人が行うことが多いです。

●投資関連

株やFXなどをネット上で取引するビジネスです。
近年人気のFXは、外国の通貨を売買して利益を得る取引です。


inserted by FC2 system